桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関と若隆景関

2024-09-13 | 夢中

宇良関は豪ノ山関との対戦。

正面から当たっていき、豪ノ山関の強烈な突っ張りが飛んできます。

宇良関もやり返し、両者押し合います。

顔にも張られて痛そうですが、堪えます。

豪ノ山関が突っ込んできたので、サッと変化してはたき込みを決めた宇良関。

やはり粘った先にチャンスはあるんですね!

それを逃さなかったのが勝因だと思いますd(-_☆)

4勝2敗。

 

若隆景関は琴勝峰関との対戦。

正面から当たっていき、琴勝峰関に突っ張られます。

若隆景関もやり返します。

しかし、突っ込んでいった所で琴勝峰関が変化し、

くるっと正面に向き直った若隆景関でしたが、既に土俵際まで追い込まれ、

そっと押し出されて土俵を割りました。

うーん。琴勝峰関が一歩上手でしたね。

4勝2敗。


この記事についてブログを書く
« 生理痛&肛門様のために腸内... | トップ | 両親と電話 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事