桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

両親と電話

2024-09-13 | 私生活

父親からの電話で目が覚めた。

寝起きの声で申し訳なかった(_ _*)

父曰く、午前中別の店に行ってみたけど、米は売ってなくて

いつ入荷するかわからないと。

他の店にあるかもわからないけど、送ることにした。

やっぱり米がいつ入荷するかわからないって、不安になるよなあ(*´д`)=3

 

もう少し眠りたくて、また寝た。

今日は何回か目が覚めたりして、眠りが浅かったのだ。

起きたら暑い。体が熱くなっていた。

猛暑日まではいかないけど、最高気温が31~32℃の日が続いている。

2階の室温は33℃。昨日もそれくらいあった。

天気がいいのはいいことだけど、涼しくなってほしいなあ(ノ_-;)

 

母親に電話をかけた。

2週間ぶりに45分くらい話した。

主に米の話と、母が観ているYouTubeのチャンネルの話と、兄の話をした。

兄は忙しいようだ。

あと、父親は「ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版」を録画して観ているらしい。

父親もケンコバさん好きなんす( *´艸`)

最後に父親とちょこっと喋って切った。

 

洗濯をした。

セラさんが米以外の物も送ろうと、県の名産品を買ってきてくれたので、

段ボールに詰め込んだ。

手紙も書いて入れた。


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関と若隆景関 | トップ | 失っても立ち直る方法 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事