桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんがレオタード姿の水野朝陽さんに・・・´・ω・)つ

2023-01-30 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

共演は水野朝陽さん。

 

白いレオタード姿に手枷をはめられて、赤い紐を掴んでいる

水野朝陽さん。

黒い半袖Tシャツ姿の廣田さんが現れます(顔にモザイクなし)。

水野朝陽さんの背後に立ち、全身を撫でまわします。

 

聞こえてくる男性の声は監督でしょうか。

水野朝陽さんは「朝陽をもっと気持ちよくしてください」

とカメラ(監督)に向かって言います。

廣田さんはレオタード越しに胸を触ります。Vラインも触ります。

悩ましい声を出す水野朝陽さん。

 

差し出された器具を見て「何それ」と水野朝陽さん。

「気持ちよくなれるやつだよ」と監督。

器具(リモバイ)を手渡された廣田さん。

水野朝陽さんにセットします。

でも操作するのは監督で、廣田さんは姿を消します。

 

 

数分後電気マッサージ器を持って現れた廣田さん。

下から水野朝陽さんに当てると、「もっと強くして」と言われます。

感じてしまっている水野朝陽さん。

アクメりそうになったところで、電マを外す廣田さん。

再び電マを当てると、「もうちょっと前」と言われます。

アクメりそうになったところを監督に止められる水野朝陽さん。

廣田さんも電マを外します。

でも水野朝陽さんが淫語を言っているうちに、監督は何も言わなくなり、

廣田さんは電マを当て続けます。

喘いで叫び続ける水野朝陽さん。「ダメダメ」と脚がガクガク。

 

監督に言われた通りの淫語を甲高い声で言う水野朝陽さん。

廣田さんは下を向きながら電マを当て続けます。

廣田さんが電マの位置を変えると、

水野朝陽さんが「そっちダメ」と言います。

この「そっちダメ」は、そっちじゃなくてこっちを当て続けて、

って意味でしょうね(σ´∀`)σ

「我慢できない!」と大声で叫び、ようやくアクメった水野朝陽さんでしたが、

「まだやるの?」と言い、結局電マを挟んだままにしといて、

廣田さんは姿を消します。

 

 

1分後に現れた廣田さん。水野朝陽さんの下半身を攻めます。

下を見ながらでしたが、上を向き水野朝陽さんの顔を見ます。

また下を向き、水野朝陽さんの喘ぎ声が大きくなり、クネクネしだすと、

水野朝陽さんの顔を見ます。

水野朝陽さんの背後に移動し、下半身を攻めます。

水野朝陽さんが「ああ、もうダメ」と言うので、

攻めるのを止めて廣田さんは姿を消します。

ここで、廣田さんの下半身が下着姿だったことがわかりました。

 

再び電マを持って現れた廣田さん。

電マを水野朝陽さんの動きに合わせて動かしたり、

水野朝陽さんが電マから離れると、電マを持ったままだったり。

水野朝陽さんは監督の指示に従いますが、甲高い声で喘ぎ、

「我慢できない!」と叫びます。

その後水野朝陽さんがガクガクと痙攣したのを見届けて、

廣田さんは電マの電源を切り、そっとその場を去ります。

 

 

ソフトSM風のAVで、水野朝陽さんがM体質なのがわかります。

感じまくっちゃってました。

でも監督が言葉攻めをしていたので、

廣田さんに言葉攻めをさせてほしかったなあ(*´д`)=3

廣田さんは一言も言葉を発しませんでしたし、

淡々と監督の指示通りに水野朝陽さんを攻めていて、

ちょっと存在感が・・・( ´・ω・`)σ

 

廣田さんはこのシリーズのレオタード編に

もう1作品出演しているのを把握していますが、

そちらも同じような感じなのかな?

また観たら、日記に載せます。

 

『ガックガクの女 水野朝陽』

2015/06/05発売

私が観た無料動画→https://freejavporn.mobi/play/101424/

5本目の98分51秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)



最新の画像もっと見る