桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

仲良しの湯浅投手と大勢投手が笑顔の2ショットo(*^∇^)X(^∇^*)o

2023-05-26 | 夢中

 

超仲良し!1軍昇格の阪神・湯浅に巨人・大勢「俺に会いたいからここで上がってきたんやろ?」/デイリースポーツ online

超仲良し!1軍昇格の阪神・湯浅に巨人・大勢「俺に会いたいからここで上がってきたんやろ?」/デイリースポーツ online

「阪神-巨人」(26日、甲子園球場) 右前腕の張りで2軍調整中だった阪神・湯浅京己投手(23)が26日、甲子園球場で行われている試合前練習に合流。試合前には出場...

デイリースポーツ online

 

前倒しで1軍に昇格し、1点差の8回表で復帰登板となった湯浅投手。

痺れる場面での登板で、2アウト取った直後は緊張もほぐれて

強気の表情になっていたのですが、フォアボールになると苦笑い(^0^;)

そして秋広選手に3ボールの末ヒットを打たれて、

2アウト1・2塁のピンチになると、また緊張感漂う表情に。

それでも4番の岡本選手に対し、強気のピッチング。

最後はセンターへのフライで3アウト。

復帰登板を0で終えました(*^▽^)b

 

まだコントロールに関しては正直危なっかしいというか、

不安定ではありますが、痺れる場面そして超満員の甲子園で

投げられたことが湯浅投手にとって嬉しかったのではないでしょうか。

 

そして、上記の記事にあるように、同学年で仲良しの大勢投手と

試合前の練習で言葉を交わしたそうで。

大勢投手の言葉に、湯浅投手も否定しないっていうのがいいですね。

仲の良さを物語ってます。

写真の笑顔を見ても、いい雰囲気ですね~(*^∇゚)(゚∇^*)

お互い刺激し合えて、軽口も叩ける関係って素敵☆

 

あれ、そういえば、湯浅投手の今日の登板の時は

赤い紐のグローブでしたね。

練習の時はピンクのグローブでした。



最新の画像もっと見る