桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Stars☆☆☆

2021-01-16 | 夢中

by CHARA

便通改善のためにヨーグルトを食べる。みかんも食べる。
お茶をたくさん飲んだり、フルーツジュースを飲む。
まだ排便痛と、排便後少量の出血・・・。
早く治ってほしいなあ(;´Д`

今日の競馬は600円購入1060円払戻=+460円でした☆
昨日の負けを取り戻せた(*^▽゚)v
途中からハナに立ってそのまま押し切ったエクレアスパークルと、
デビューから馬名が気になって応援しているオニャンコポンのおかげです。
特にオニャンコポンは京成杯(G3)で強い勝ち方をして、
クラシックに名乗りを上げました☆
まだ紙の馬券を持っていないので、クラシック出走時には買いに行きたい。

レディバグは小回りだったからなのか、
能力が全く発揮できず、目立たない内容でした。
この馬はこんなもんじゃないので、次走は走り慣れている東京の舞台で
いいレースしてほしいです。
馬券は買わなかったんですが、結果的に正解。

今日の宇良関は、隆の勝関との対戦。
立ち合い変化で、低い体勢から素早く隆の勝の足を取って、
土俵の外へ押し出した。
本当に一瞬の相撲でした(*´д`)=3それくらい動きが速かった!
今日は疲れがなく終わってよかった。
幕内での取組100回目記念を白星で飾り、星を五分に戻しました☆
おめでとう(⌒▽⌒)o∠☆:゚*’
明日は重たい逸ノ城関との対戦。

実は大相撲の幕内後半戦に寝てしまってo(_ _*)Zzz
ちょうど宇良関の取組直前に目が覚めました!
グッドタイミングでした(*^▽^)b


最新の画像もっと見る