桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スキージャンプ FIS W杯 2022/23 男子ラージヒル ラハティ フィンランド

2023-03-27 | 夢中

26日に行われた「スキージャンプ FIS ワールドカップ 2022/23 男子ラージヒル

ラハティ/フィンランド」を観ました。

 

風が強くて多くの選手が待たされて、飛距離が伸ばせないという悪条件の中、

小林陵侑選手は皆の度肝を抜くビッグジャンプをしました\(^▽^)/

風と一体となって伸びていき、着地もしっかりテレマークを決めました!

陵侑選手も思わず両手を挙げ、渾身のガッツポーズ。

飛距離は136.5mで、審判員の得点は19.0~19.5。

陵侑選手の飛距離や、合計ポイントは後に飛んだ選手に追い抜かれることはなく、

しかも1本目だけで競技終了ということで、

陵侑選手が優勝(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'今季ワールドカップ3勝目。

風を自分のものにし、メンタルの強さも発揮しましたね。

 

ビッグジャンプをして優勝をし、とても嬉しそうな陵侑選手。

そして穏やかな表情で手を振っていました。

屋内で待機している時は、椅子の上で脚を伸ばしてリラックスしていました。

そして、あくびをしているシーンも。

それくらい待たされて、時間が押していたってことですね^▽^;



最新の画像もっと見る