桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

眠気&生理前&阪神の伊藤将司投手&スムースジャズを聴きながら

2023-05-12 | 私生活

ゴールデンウィーク中は朝型生活になっていたからか、

ここ数日深夜になると眠たくなってきて・・・( ´△`)アァ-

深夜に「世界柔道」を録画したのを観るのが精いっぱいで、

もう「ずん喫茶」など他の録画を観られないというか。

何か、目が疲れてるのか。晩にお酒を飲むからなのか。

 

で、早めに寝て、睡眠時間もたっぷり摂るんだけど、

生理前だからか胃が痛い。胸がモヤモヤ。

掃除しようって気持ちにならない(o*。_。)o

昨日まではまだやる気があったのになあ。

 

 

阪神の伊藤将司投手が好きすぎて、昨日の試合の録画が消せない(*゚ー゚*)

何とか編集するしかないんだけど。

素敵な表情をするんですよね(*´∇`*)顔もスタイルも声も人柄も好きなので(*^-^*)

ま、人の話を聞かないって、ファン感謝デーでは話題になっていたけどヾ(;´▽`

今まで野球選手のファンになったことは何度かある。

昨年から、伊藤将司投手と湯浅投手は自分の中で特別ヽ(*^^*)ノ

昨日の阪神のヒーローの糸原選手と小幡選手も、

いい所いっぱいあるのだから、頑張ってほしい。

応援していますo(^▽^)o

 

YouTubeでスムースジャズを聴きながら日記を更新。

もう情緒不安定な時期は、穏やかに聴けるスムースジャズです♪


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 「鬼奴&RGの歌謡スナック想... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事