桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出」#6

2023-05-12 | 夢中

「鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出」の黒沢かずこさんの回を観た。

女芸人では、椿鬼奴さんと黒沢かずこさんと大久保佳代子さんが好き。

個性的で面白い。

椿鬼奴さんと黒沢かずこさんは同期で、23~24年来の仲だそうです。

カラオケもよく一緒に行くとか。

 

黒沢かずこさん、歌上手いですね~!

声量あるし、高い声も出るし、歌いっぷりがいい。ノリノリでした。

特にRie ScrAmbleの「文句があるなら来なさい!」を

黒沢かずこさんと椿鬼奴さんがデュエットしていたのが凄く良かった!!

普段のお二人のカラオケシーンが垣間見えて、めちゃくちゃ楽しそうで、

ハイテンションでしたね~(*^ー^)乂(^ー^*)

黒沢かずこさんの歌い方もセクシーやったけど、

椿鬼奴さんもかなりセクシーな歌声で、歌上手い!

ゾクッと来ましたよ(*゚▽゚*)

 

黒沢かずこさんの思い出話も面白かったし、去り際も面白かった~(≧∇≦)

「鬼奴&RGの歌謡スナック想ひ出」を今回初めて観たけど、

またゲストによっては観てみたいです♪

#2のケンコバさんを見逃したのが痛い!!(/_<) ナケルネェ


この記事についてブログを書く
« 眠気&生理前&阪神の伊藤将... | トップ | 「ずん喫茶」門前仲町編 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事