桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

香港国際G1 4競走の結果

2023-12-10 | 競馬

【買い目】

シャティン(香港)4R 香港ヴァーズ(G1)

①ジュンコ 複勝100円

シャティン(香港)5R 香港スプリント(G1)

②ウェリントン 複勝100円

シャティン(香港)7R 香港マイル(G1)

⑬ナミュール 複勝100円

シャティン(香港)8R 香港カップ(G1)

⑪オリゾンドレ 複勝100円 ワイド1-2 100円 

 

【収支】

シャティン(香港)4R 香港ヴァーズ(G1)的中

①ジュンコ 複勝410円

シャティン(香港)5R 香港スプリント(G1)的中

②ウェリントン 複勝180円

シャティン(香港)7R 香港マイル(G1)的中

⑬ナミュール 複勝260円

シャティン(香港)8R 香港カップ(G1)的中

ワイド1-2 270円

 

500円購入1120円払戻=+620円

 

何と、香港G1の4競走全て的中しましたv(≧∇≦)v

こんなことあっていいのかヽ(+∇+)ノ

ちなみに当初は4競走全てでワイドを買おうとしていました。

でも、複勝のオッズで2倍つくなら複勝でいいかなと。

もしワイドも買っていたら、実は4競走全てでワイドも的中していたんですw(*゚o゚*)w

なんてこと・・・ヽ(+∇+)ノ

だけど、基本は複勝買いだし、買い目を絞ってマイナスを少なく、

というのがモットーなので、それをきちんと守ったからプラスに持っていけたのかな。

それにしても、11月25日からプラスが続いているので怖い(苦笑)。

きっとそのうち当たらなくなります(-▽-;特に1月~3月。

鬼門やから。

 

 

香港ヴァーズ(G1)の①ジュンコは、

パドックで2人引き。引き締まってプリッとした馬体を披露。

レースでは後方待機。

最後方から外に出し、追い出す機会を窺います。

大外から追い出し、直線へ。

蓄えていたスタミナと溜めていたスピードを放出するかのような

凄まじい追い込み!!

次々と他馬を追い抜いて、1着でゴール!

 

香港スプリント(G1)の②ウェリントンは、

おっとりした馬で、ゆっくり歩いていました。

大型馬で、ムッチリとした体型。

レースでは後方から。

馬場の外側を通り、直線では大外から真ん中の馬場へと移行し、

追い上げてきます。

なんとか内の馬を追い抜いて3着に入ってくれてよかった。

 

香港マイル(G1)の⑬ナミュールは2人引き。

目を見開いてゆっくり歩いていました。

引き締まった馬体。

ゲートの出は悪くなかったですが、ポジションを下げ、

道中は中団→後ろから2頭目。

大外から追い出し、直線へ。

前が壁になることなく、追い込んで末脚を発揮し3着。

日本馬最先着☆

 

香港カップ(G1)の①ルクセンブルクは落ち着いて歩いていました。

雰囲気よい。

レースでは中団の位置。大外から追い出します。

外から伸びてきます。前にいる②ロマンチックウォリアーの背中を追います。

⑤ヒシイグアスに並びかけられますが、

②ロマンチックウォリアーのアタマ差に迫るほどの差し脚を見せて2着。

 

②ロマンチックウォリアーは、2人引きで気合乗りがいい。

堂々と歩いていました。

レースでは中団~前から4番手。外から追い出します。

真ん中の馬場を通って上がってきます。

先頭に立ちますが、外から伸びてきた①ルクセンブルクに差を詰められます。

アタマ差の1着でゴール!

 

⑪オリゾンドレの追い込みに期待していたんですが、不発で残念。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果(中央競馬編) | トップ | 阪神タイガースの伊藤将司投... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事