桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ドラッグストアを2軒はしご&疲れている時は無理をしない

2024-01-28 | 私生活

お昼ご飯の件でもまたケンカした。

でもお昼ご飯を食べたら、仲直りした(なんなんだよ^^;)。

帰り道はaikoを聴いた♪

だいぶ「星の降る日に」が体に沁み込んできました。

太陽が眩しくて、車の中だと暖かかった。

 

ドラッグストアを2軒はしご。

1軒目はよく行っているドラッグストアなのだが、

ついに自分の使っている洗濯用洗剤を置かなくなった_| ̄|○

何度見ても売り場になかったのだ。

アリエールやボールドなど、P&Gの商品ばかり陳列してある。

トップも置いてくれよ・・・( ´・ω・`)σ

その代わりトイレットペーパーが広告の品だったのでもれなく購入。

他にお菓子や野菜ジュース、クリーミーラテなどを購入。

店を出てから思い出したけど、生理用品を見るのを忘れた。

 

2軒目は割と近所のドラッグストア。

空いていて静かで、掘り出し物があるのだ。

お菓子や日本製のスルメ、初めて見るインスタントラーメン、

洗濯用洗剤と柔軟剤の詰め替え用を購入。

個人的にゴミ袋として使っているポリ袋が税込273円というのはお買い得。

あと、愛用しているオールインワンの詰め替え用が税込877円なのもお買い得。

どっちも購入。

さらに来月使える割引クーポンをもらった。

 

帰宅して、溜まった洗濯をした。

今日も運動はお休み。疲れている時は無理をしない。

お風呂でマッサージとストレッチをした。

深夜は日記を更新■_ヾ(・・*)カタカタ


この記事についてブログを書く
« 中京競馬場&26&雪&茜色... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事