桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カタツムリの近況&太ももが筋肉痛

2023-11-08 | 私生活

晴れていい天気。

今日も冬物を洗濯。

洗面台の洗面ボウルと、洗面所を掃除した。

 

カタツムリはのんびり生きてます ミ(ノ^^)ノ

かぼちゃ、きゅうり、にんじんが好物。

昨日バナナをあげてみたところ、少しかじってはいました。

しめじの根元の部分もあげてみました。食べたかは不明。

最低気温が10℃を切ってくる頃、冬眠させようかな。

もしカタツムリが起きていても、朝晩と日中との温度差はきついだろうし、

起きていたかったら起きていると思うので、

冬眠の準備はこちらで勝手に進めます。

 

『DAISUKI!2023秋』は箱根旅。別荘の手前まで観ました。

夏・冬・秋とやったから、今度は来年の春かな?ワクワクo(*^▽^*)o~♪

 

 

晩ご飯

きゅうりとツナもやしのごまマヨ和え。

参照レシピ→https://oceans-nadia.com/user/320681/recipe/416178

きゅうりともやしの水切りが大変だけど、

あとは調味料を混ぜればできる。

醤油を入れることで和風になり、もやしもおいしくなります。

 

はんぺんチーズ焼き。

はんぺんに切り込みを入れ、とけるスライスチーズを挟んで、

バター入りのマーガリンで焼きました。

 

生鮭のホイル焼き(白舞茸入り。

味付けは塩こしょうと料理酒。仕上げにポン酢)。

写真撮り忘れ。

 

白身魚のフライ(惣菜)。

 

今日スカイAで阪神日本一の特番の再放送をやっていたらしい。

知らんかった~( ´△`)アァ-

来週の14日も再放送するようなので、

録画予約しときました!(σ´∀`)σチェキ♪

 

昨日の運動で太ももが筋肉痛(。´Д⊂)

今日はなるべくスクワットなしの運動をやって、

お風呂で太ももをマッサージ。

明日も痛かったら、スクワットなしの運動を探してやってみるか、

痛み具合によっては運動を休もうかな。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 『ドーナツトーク』でケンコ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事