桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ダイエット11日目

2020-12-01 | Change

・バゲットにベビーチーズ(モッツァレラ)を乗せたのを2切れ。
※このチーズは昨日使ったチーズの残りです。
・みかん1個


・水菜サラダにフレンチドレッシング(レモン風味)を8mlかけて食べた。
・バゲットにマーガリンを塗って焼いたのを2切れ。
・牛乳コップ半量。


・お酒は飲まずに玄米茶を飲んだ。
・白ご飯。
・チンゲン菜としいたけと豚肉の炒め物は、
お肉に下味を付けたので、しっかり味。
しいたけもおいしかった。
・ほうれん草としめじのソテーは、
醤油を小さじ2入れたが、ちょっとしょっぱかった。
・きゅうりとレタスのサラダには、
キューピーのオリーブオイル&オニオンドレッシングをかけて食べた。
ドレッシングは特徴のある味ではなく、
酸味も少なく玉ねぎの存在感も薄い。
でも上品でサッパリとしていて、口の中に残らないのは却っていいのかも。
・カニカマとわかめの中華風スープは、カニカマの味が引き立つような
あっさりとしたスープ。

運動は片足スクワット、イスを使ったスクワット、
イスに座ったままできる腹筋と二の腕運動。
お風呂では念入りにストレッチ&腹筋運動1種。

お風呂上がりの体重は、-0.7kg
やった~(v^▽^v)
今日の摂取カロリーは1200kcal台だったと思うので、
ダイエット成功です♪
目標体重まで、あと1.5kg。頑張る。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
(前略)
もしダイエットが停滞しても、この体重をキープできたらいいな。
私は一応塩分も気にしてるので、
カロリー計算と塩分と味のバランスを考えて献立決めるのは難しい。
栄養士になったみたい^^;

この記事についてブログを書く
« 夜中のメール | トップ | 兵庫ジュニアグランプリ(Jpn... »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事