桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

CBC賞(G3)と札幌記念(G2)の結果

2024-08-18 | 競馬

18日の結果

札幌11R 札幌記念(G2)的中

②ジオグリフ 複勝420円

返還③ボッケリーニ 複勝100円

 

400円購入520円払戻=+120円

 

札幌記念(G2)の③ボッケリーニは、競走除外のため返還となりました。

②ジオグリフは、2人引きで落ち着いて歩いていました。

脚が太くてガッシリ体型。

スタートがよく、内側を走りながら前から3~5番手を追走。

第4コーナーを回る頃、前から3番手で追い出します。

⑫ノースブリッジとの差は縮まりませんでしたが、2着に粘りました!

やっぱりG2だと強いですね。

複勝の配当が結構ついたので嬉しかったです∩(^∇^)∩

 

CBC賞(G3)は、⑬ショウナンハクラクが4着だと思って

悔しがっていましたが、実は⑮メイショウソラフネが4着でした!

馬を見間違えていたのです(>▽<;;

③バースクライは、ゲートを出てからなぜか最後方まで下がってしまいました。

直線は大外を通って追い出しますが11着。

⑬ショウナンハクラクも後方の位置。大外を回って追い出しますが、

直線は思ったように伸びませんでした。15着。

 

 

新潟2RでPOG指名馬の⑩シルバーレインが出走。

ゴムまりのように弾力のある馬体。前髪を揺らして小刻みに歩いていました。

人気だったので馬券は買いませんでした。

ゲートをポンと出ましたが、ダッシュがつかなかったのか

馬群の後ろの位置を追走。

大外から前の馬群を追い、徐々に伸びてきます。

馬場の真ん中を走り、あとは独壇場。

あっさりと先頭に立ち、後続を突き放しての完勝でした(v^▽^v)

走り終えても元気いっぱい。

デビューから2戦目での初勝利おめでとう! 


この記事についてブログを書く
« CBC賞(G3)と札幌記念(G2... | トップ | 伊藤将司投手、悪夢の4失点... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事