桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

化粧っ気のない女&独りの夜&阪神日本シリーズ進出!!

2023-10-20 | 私生活

1回目が覚めたけど、その後ぐっすり眠ったo(_ _*)Zzz

起きたら暖かかった。雨が降る前だからか、少し蒸し暑かった。

空は段々と曇ってきて、リビングにいたら暗くて、夕刻前に電気をつけた。

洗濯をした。

 

全日本スピードスケート距離別選手権の1日目を途中から観た。

男子500mは全組滑り終わって、既に結果が出ていた。

競技自体は女子1500mから観始めた。

髙木美帆選手は、あえてすっぴんで競技に挑む。

私は人生のほとんどを化粧をせずすっぴんで生きてきたので、

すっぴんの女性に対して親近感を持つ。

私の場合はすっぴんに自信があるとかではなく、

化粧をするのが苦手&面倒だし、化粧に対し恐怖心があるからなのだが。

小説に出てくる、「化粧っ気のない女」そのものの私である^∇゜)

 

雨は夕方から降っていたようだが、

感覚的には日が暮れてから降ってきた。

今日はセラさんは泊まりなので、独りの夜である。

晩ご飯は納豆ご飯。

ゆっくり自分のペースでお風呂に入りました。

 

生理が終わったっぽい。

今度いつ生理が来るんだろう。さすがに来月だとは思うけど。

あと、口内炎がマシになりました♪

 

 

阪神のCS第3戦をテレビ観戦。

阪神はCSを全勝して、日本シリーズへ進出!!(*^-^)v

接戦をものにしているのが凄い(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

そして守備も素晴らしい。守り勝つ野球。

坂本捕手も落ち着いて投手をリードしていたし、

頼れる存在に成長しました。今日は打撃面でも活躍!

 

試合終了後、伊藤将司投手もベンチに姿を現し、

表彰式で整列していました。

CSのMVPに選ばれた木浪選手のお尻をポンと叩いたり、

投手陣の写真撮影の時に、投手の皆を呼んだり、

間に入ったりしてました。

そういう姿を見て、またさらに好きになったというか(*^^*)ゞ

録画していてよかった☆


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 競馬予想 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事