桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬予想の結果

2022-05-21 | 競馬
21日の結果

東京6R的中 ⑩コスタボニータ 複勝160円
中京8R的中 ③ワンダースティング 複勝560円 
中京10R的中 ③リノキアナ 複勝680円
東京12R的中 ⑪スイートフィル 複勝780円

1000円購入2180円払戻=+1180円

東京6R以外は穴で的中したので嬉しいです!v(*'-^*)-☆
左回りの予想を克服できたんかな?
それだったら、メインや重賞を的中できなかったのは
なんでなんやろ?σ( ̄∇ ̄;)
とにもかくにもプラスでよかった☆

ちなみに中京8Rは、⑯ケイサンフリーゼも買うつもりで
新聞にチェックを付けていたのに、予想を書く時に見落としていました(-▽-;
もちろん馬券を買うのも忘れていました(-▽-;
結果は着外だったので、買わなくてよかったです。

明日も競馬があります。
まだ出馬表を見ていないので、どれだけ買うかわかりませんが、
買い過ぎには気を付けます。

この記事についてブログを書く
« 競馬予想(追記しました) | トップ | 阪神タイガース、祝16勝目... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事