桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

母親と電話&エアコンのドライ

2023-07-07 | 私生活

午後3時に風邪薬の副作用のせいか30分ほど昼寝。

曇ってきて蒸し暑くなってきた。

 

母親から電話がかかってきて、約1時間電話。

鼻水が止まったとはいえ、鼻声で声が掠れていた。

 

エアコンのドライをつけてみた。

風は控えめだが、スーッと涼しい冷気が流れてきて、気持ちいい(*゚▽゚)ノ

湿度が高い時はドライ機能もありだと感じた。

 

晩ご飯は市販のタコライスの素を使って、タコライスを作って食べた。

材料はひき肉、トマト、レタス、チーズ。半端な玉ねぎもあったので使いきった。

今頃「水曜どうでしょう」の2020最新作の第一夜と第二夜を観た。


この記事についてブログを書く
« ころきしめん&快方に向かう... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事