桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2022-09-17 | 夢中
今日の宇良関は、貴景勝関との対戦。
仕切り線から少し離れた位置での立ち合い。
低い体勢から攻めていく。
押し合いが続き、一旦は土俵際まで追い込まれた宇良関だが、
貴景勝関から離れ、向かい合う体勢に。
今場所の宇良関は打たれ強い。土俵際でも堪える。
しかし貴景勝関に対する攻めが足りず、
最後は貴景勝関の一方的な攻めに屈してしまいました(>_<。)
押し出されて、土俵の下に転落してしまった宇良関へ手を差し伸べる貴景勝関。
会釈をして感謝を述べる宇良関。
誰が相手でも、勝っても負けても、深くお辞儀をする礼儀正しい宇良関。
こういうところが素敵だと感じる(*⌒―⌒*)

この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事