桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

音楽と雑誌と阪神伊藤将司投手のクマのこと

2023-11-11 | 私生活

睡眠時間は5時間。熟睡したo(_ _*)Zzz

ニットに薄手のコートを着て、場外馬券所へ出かけた。

曇り空だが、日が差してきた。

車に乗っていたら、少し暑かった。

 

今日は行き・帰りと土岐麻子を聴いた。

やっぱり車で聴く土岐麻子はいいなあ。ゾクゾクしまくり(*゚▽゚*)

あと、sumikaも数曲聴いた。

何か、HIPHOPとスカが融合した曲や、エグザイル風の曲もあって、

ジャンル不問なんやなあと。

今日聴いた中だと、「ハイヤーグラウンド」「MY NAME IS」

「彗星」「祝祭」が印象的かな。

どれもアップテンポなバンドサウンドだけど、

こういうわかりやすくてノリやすい曲が好き。

 

帰りに本屋へ寄った。

売り場が広くて在庫も多い本屋。雑貨も売っている。

阪神タイガース日本一の雑誌が3種類並んでいて、

『週刊ベースボール増刊号』を買った。

紙質が良かったし、

日本一の時に整列して撮影されたポスターが付いていた。

ただ、紙面では伊藤将司投手の扱いが悪いけど(・ε・。)

 

『月刊タイガース』を立ち読みしたのだが、

レアフォトギャラリーの伊藤将司投手の写真を見て心配した。

伊藤将司投手の目のクマがひどかったのだ(>_<。)

クマが膨らんでいた。髪型ももっさりしていた。

一体何があったんだろう(x_x;)あんなクマができるくらい眠れなかったの?

目が腫れるまで泣いて、眠れなかったの?

38歳のおばさんσ(^_^;)は心配するだよ。

大好きだからこそ、心配する。

 

近所で車同士の事故を見かけた。

帰宅してから救急車の音が聞こえた。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | スピードスケート&ファンヒ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事