桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

いやんなる

2024-08-22 | 私生活

by ウルフルズ

 

昨夜は暑かった。風があまりないし、照明が暑くて・・・(;´Д`

起きた時も暑かった。暑さを我慢して目を閉じていたら、

1時間半経っていて驚いた。

顔に寝汗をかいたし、体中じんわり汗をかいていた。

 

2階の窓を開けたら、風が入って来た。

風が強い割に涼しくない(苦笑)。

 

熱帯低気圧が台風10号になってしまったo(´д`)o

マジでこの予想進路嫌なんですけど。

どっちに行っても日本直撃やん( ´・ω・`)σ

 

 

左足の親指の皮膚が硬くなり、軟膏などのクリームを塗りこんでいても

皮が剥けた。

右足の親指は大したことないから、左足に重心がかかっているのかな。

 

口内炎ができた(´・_・`)いつもできる上唇の左側。

お酒は飲まずにキレートレモンを飲んだ。

カゴメの野菜生活も飲んだ。

 

 

CSの番組を録画する時、いつも番組表から録画予約している。

番組が始まったら、番組表から録画予約できないので

録画を諦めていた。

しかし今日はリモコンのナビボタンを押して、予約設定を押して

録画したい番組のチャンネルや予約時間を入力したらできた!

6年も知らないでいたよ( ´△`)アァ-もっと早く知りたかった。

番組表からの録画予約を逃したら、ナビボタンから予約するようにしよう。

 

阪神の今日の試合も伊藤将司投手の登板はなかった。

ブルペンのベンチ入りもしていなかった。

将司投手どうしたんだろう。心配。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 不要な衣類を捨てる&ゴミ分... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事