桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2022-05-21 | 夢中
宇良関は左の足首を痛めたため、今日から休場。
若隆景関の不戦勝となりました。

ガーン(x_x;)そうだったんや!!知らなかった・・・。
昨日の取組で痛めたのかもしれませんね。
今場所の宇良関は、9勝4敗2休で幕を閉じました。
それでも好成績なのは間違いありません。

本当に毎日宇良関の相撲を楽しみにしていましたし、
夢中になって観ていましたo(*^▽^*)。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また来場所の相撲を楽しみにしています。
”今日の宇良関”はまた来場所までさようなら(*゚▽゚)ノ

ちなみに宇良関の取組だけでなく、幕内の他の力士の取組も
ちゃんと観てますよ~。
照ノ富士関と、隆の勝関のどちらが優勝するのでしょうか。
明日も見逃せません!

この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース、祝16勝目... | トップ | オークス(G1)の予想 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事