桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

雨続き&時間がない&洗濯の時の失敗&sumika

2024-03-25 | 私生活

土曜日から雨続き。

今日は日中は大した降ってなかったけど、

夜になって雨脚が強くなった。

昨日くらいからそこまで寒くない。

今度こそ春に向かって前進していくんかな^(o≧▽゚)o

 

土日は日常の日記を更新する時間がない(汗)。

家にいても出かけていても。

家で競馬中継を観たり、スキーやスノボの競技を観たり、

阪神タイガースの試合を観たり、大相撲を観たりして、

それらの日記を書いていると、本当に時間がなくて。

昨日なんて、セラさんが夜帰ってくるまで1人で過ごしていたのに。

 

まあ、洗濯をして、家でのんびりしてっていう毎日ですよ(・_・*)ゞ 

生理も軽くなってきたので、運動もしてます。

 

 

今日1回目の洗濯の時、

柔軟剤投入口に誤って液体洗剤を入れちゃったw( ̄Д ̄;)w

柔軟剤投入口が外せないタイプだったので、仕方なく柔軟剤も入れて、

洗濯をした。

ネットで調べたら、結構誤って入れちゃう人がいるみたいでホッとした(´▽`)

2回目は1回目の洗濯物を入れたまま、液体洗剤を入れずに

柔軟剤だけ少し入れて、お急ぎモードで洗濯機を回した。

で、3回目は別の洗濯物を入れて、洗剤投入口に洗剤を入れ、

柔軟剤投入口に柔軟剤を入れて、通常通り洗濯をした。

いや~。寝起きだと間違えるね(汗)。気を付けます。

 

晩ご飯は豚肉の焼肉セットを食べた。

ご飯を2合炊いて、ピーマンと新玉ねぎとホワイトぶなしめじも焼きました。

さらに、新玉ねぎと生わかめのサラダを玉ねぎドレッシングで食べました。

白ネギを刻んだのが残っていたので使った。

氷結の無糖レモン(アルコール度数4%)はさらりと飲めた♪

 

 

sumikaは、「絶叫セレナーデ」「白昼夢」「アルル」「願い」「ライラ」

「アイデンティティ」「Flower」「ペルソナ・プロムナード」「ゴーストライター」

「ハイヤーグラウンド」「惰星のマーチ」「Late Show」「わすれもの」

「まいった」『「伝言歌」』「Door」「Jamaica Dynamite」の順で聴いた。

先日「Monday」「ホワイトマーチ」「秘密」「春夏秋冬」「Merry Dance」も

聴いた。

 

まだ『Chime』の中に入っている「Familia」を聴いていないのに、

セラさんから『For.』というアルバムを借りた。

うえーん。苦手な曲が入ってるっぽいんだよなあ。

でもこのアルバムを聴いたら、

自分の好きな曲が多いCDを貸してもらえる(=ご褒美☆)ので、

もう一山越えたい^(o≧▽゚)o


この記事についてブログを書く
« スキージャンプ FIS W杯 2023... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事