桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スキージャンプ FIS W杯 2023/24 男子フライングヒル プラニツァ/スロベニア

2024-03-25 | 夢中

スキージャンプ FIS ワールドカップ 2023/24

男子フライングヒル プラニツァ/スロベニアの録画を観ました。

今季最終戦です。

 

小林陵侑選手の1本目は205.5m。

あれ?暫定23位(・_・;

2本目は232.0m。着地は少しバランスを崩していましたが、

1本目よりも長く遠く飛んで、ガッツポーズ(・∀・)9

しかし、結果は20位。

二階堂蓮選手は1本目224.5m。2本目225.0m。

安定したジャンプでした。

それでも、結果は19位。

 

23日に開催された団体戦では、葛西紀明選手も出場。

210.5mを飛んで、陵侑選手も思わずバンザイをし、

手を叩きました(*>ω<)o

日本は4位でした。

 

陵侑選手はスキージャンプ FIS ワールドカップの個人総合2位☆

今季は2位が多かったですね。

でも、昨季よりはいい成績だったと思います。

来季は優勝する姿をもっと観たいですo(*^▽^*)o

陵侑選手の更なる飛躍に期待しています!

お疲れ様でした<(_ _*)>


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 雨続き&時間がない&洗濯の... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事