桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

昨日今日の家のことと、ZIP-FMのaiko DAYをタイムフリー聴取♪

2023-03-29 | 私生活

昨日は洗濯をし、クローゼットに物をしまいこんだ。

といっても整理はまだ中途半端。

新聞の整理も残っている。

 

今日は洗面所とキッチンの床掃除。

キッチンは自分なりに小まめに掃除するようになったけど、

すぐ埃や髪の毛が目立つ(-▽-;

 

 

27日実施のZIP-FMの「aiko DAY」を

昨日今日とradikoのタイムフリーで聴いている。

個人的に午前5~6時台と、午前9時~11時半の選曲が好き(*^▽^)b

シングルだけでなくアルバム曲やカップリング曲が流れた。

聴いているとジーンと来て、泣きそうになる曲もあって・・・。

ああ、やっぱりaiko好きだなあって実感する(*>ω<)o

 

新しいアルバム『今の二人をお互いが見てる』も

近日中に買おう!

「荒れた唇は恋を失くす」はアルバムのリード曲なので、

めっちゃラジオで流れてますね。

あと、「あかときリロード」はラジオで初めて聴きました。

こういう曲調、こういうモードのaiko好きだなあ(*^^*)ゞ

 

23時台のコメントも聴いた。

aikoはお風呂上がりに缶ビールを飲むと、

勉強机(作業机?)に缶ビールの空き缶(350ml)を

置きっ放しにして寝てしまうらしい。

寝る前にチョコを食べたり、クッキーを1枚でやめられず、

2枚食べてしまうとか。

 

もうね、私も缶ビールや缶チューハイの空き缶を

テーブルに置きっ放しで寝ちゃうことあるある!w( ̄▽ ̄;)w

でも、中は水洗いしといたほうがいいよ~。Gが来ないように。

あと、夜中のお菓子もやめたいね。

でも空腹で寝るわけにいかないし、どうしても食べてしまう。

aiko、クッキー2枚なんて可愛いもんですよ(*’ー’*)



最新の画像もっと見る