桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

健康面がよくない&米袋のデザインが可愛い

2023-08-29 | 私生活

寝ていて何度も目が覚めた。

下痢のような水っぽい便が続いている。

お腹が冷えてるのもあるかもしれないけど、

ストレス性とも思うんだよなあ。

そしてまた肛門が痛い(;_;)痔の再発。

 

昨日蚊に刺されて、腕が腫れている。

特に左腕の肘の辺りを集中的に刺されていて、痛痒い。

肛門、腕、足の小指の水ぶくれと健康面がよくないなあ。

 

洗濯をした。

午後2時半過ぎに冷房をつけた。

日記を更新した後、映画の続きを観た。

 

 

米袋のデザインが可愛い(*^▽^)b

 

いつも無洗米こしひかりを買うのだけど、

こんな可愛いデザインもあるんだね。初めて見た。

米袋が可愛いと気分が上がる♪

米粒ということで、雫をモチーフにしているのも好き。

 

晩ご飯。

レタスとベーコンのガーリック炒め。

参照レシピ→https://tocos-kitchen.com/stir-fried-lettuce-and-bacon-with-garlic/

味付けはオリーブオイル、塩こしょう、ガーリックパウダー。

レタスを炒めすぎないのがコツかな。それが難しいのだけど(笑)。

 

鶏ムネ肉の香味野菜パン粉焼き(スーパーに売っている調味済みのもの)。

ハッシュドポテト(フライパンで調理)。

 

 

明日辺り生理になりそう。

あと、台風11号の進路と共に新たな熱帯低気圧の動きも気になる。



最新の画像もっと見る