桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

オークス(G1)の予想

2021-05-23 | 競馬
23日の予想

東京11R オークス(G1)
⑪ソダシ 単勝100円 複勝100円

今日は潔くソダシの馬券だけです。
ちゃんと予想もしたけど、ソダシしか買えない(*´д`)=3
サトノレイナスがいないなら、向かう所敵なしでしょう。
それにやっぱり、白毛で無敗でオークス制覇&芝でのGI3勝目というのは、
夢でもあり現実で見たい。
もし不可能だったとしても、夢だけでも見せてほしい。
まずは無事にスタートして、無事にゴールしてね☆八(^□^*)

中京10Rでは、タケルペガサスという芦毛馬が出走。
東京3RではPOG馬のセブンシーズが出走。
馬券は買いませんが応援しています♪´▽`)/~~

___________________________________

23日の結果

的中なし。

200円購入0円払戻=-200円

まず、POG馬のセブンシーズは、リベンジなりませんでしたね^^;
タケルペガサスはスタート時に躓いたのが響いたのでしょうか。
結果は2着でした。

で、ソダシのオークスですが、
パドックや返し馬などではワンパクでマイペースなのはいつも通り。
ただお客さんが入っていたことで、少し落ち着きない感じはしてました。
ゲートも特に問題なし。
道中は躓きそうになったのか、手綱を引っ張るシーンがあって、
心配しました。
直線はあの白い馬体が、負けん気の強さを発揮して、
前に向かってきていました。
しかし懸念材料とされていた、距離がやはり壁となってしまいました。
ソダシが馬群に吸い込まれていってしまった瞬間、
これが現実で、悲しかったけれど、でも怪我がなければいいなって。
無事ゴールしてくれたらそれでいいと思いました。
よく頑張って走ってくれました。
天国のお父さんも、おじいちゃんも見ていたよ。o@(^-^)@o。

吉田隼人騎手も、”無敗”の重圧から解放されて、
内心ほっとしたんじゃないかな。
ソダシに何事もなければ、秋華賞こそは獲ってほしいです☆
伯母のユキチャンの代わりにね(〃❛ᴗ❛〃)

ソダシの馬券は、単勝1枚、複勝1枚あるので、
彼がよければ1枚記念にお渡ししたいです´・ω・)つ
ソダシという白毛馬が無敗でオークスに挑戦した事を
憶えていてほしいから…(*´∇`*)

この記事についてブログを書く
« 競馬予想 | トップ | 「にょり」の生まれ変わり? »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事