桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

暑い&オシャレもサプリも苦手&sumika

2024-03-29 | 私生活

寝る前から暖かかった。

雨が降って風が強いのに。

寝ていて、暑くて何度か目が覚めた。

最初は毛布を取り除いたが、それでも暑いので掛け布団だけで寝た。

 

晴れていい天気。でも、黄砂が飛んでいて、窓を開けられないのが残念。

今日から気温が高いため、カーディガンやパーカー、

運動する時用の厚手のTシャツ、

ライブに着ていこうと思っているワンピースなどを洗濯した。

ワンピースの下にジーパンを履くのってダサいんかなあ・・・(-▽-;

中途半端な丈のワンピースなんだよなあ。

気に入っているんだけど、

ライブかお出かけの時くらいしか着る機会がない。

 

私にとってオシャレは、面倒でお金がかかるし、難解なものだ。

何が正解なのかわからない。

服の買い物や靴の買い物は、正直ストレス。

あ、でもTシャツを買うのは結構楽しいかな♪

無地の服をオシャレに着るっていうのが苦手。

柄物を選びがち。ボーダー柄の服がいったいいくつあるか・・・(笑)。

 

 

K製薬のサプリメントが大きな問題になっているけど、

元々サプリに抵抗があるので、サプリ自体今まで摂取したことがありません。

そもそも錠剤やカプセルが苦手だし、風邪薬でも遠慮したいほど。

なかなか喉に入っていかないんよね。ちゃんと体内で溶けてるのかもわからんし。

あと、おいしいものでもないし。

まだ飲料の方が飲みやすいかなあ。

これからもサプリに頼ることなく生きていきたいです。

 

今日聴いたsumikaの曲。

「祝祭」「願い」「Jamaica Dynamite」「白昼夢」「アルル」

「ハイヤーグラウンド」「惰星のマーチ」「Late Show」「わすれもの」

「絶叫セレナーデ」「Door」「ライラ」「Familia」の順。

だいぶアルバム『AMUSIC』が馴染んできました♪

歌詞も聞き取れるようになったし。

まだご褒美のCDはもらっていない。

もらったら、そっちのCDだけ聴いてしまうだろうし。

『For.』をあと何回か聴かないとなあ。現時点で最新アルバムやので。

 

体重が昨日より減っていた↓運動の効果なのか、毎日排便しているからなのか。

外見が変わったかどうかはわからない。

もうちょっと水分を摂った方がいいと思うので、意識して摂るようにします。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 「にけつッ!!」エピソード2... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事