桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「にけつッ!!」エピソード20230828

2024-03-30 | 夢中

2023年8月28日放送(関西では6月7日放送)の「にけつッ!!」。

猛暑の日に仕事をし、帰宅したら、ケンコバさんの股間だけ青くなっていて、

残尿でジーパンを濡らして色落ちしてしまったとヽ(+∇+)ノ

この日白いトランクスを穿いていたんですって。

 

ケンコバさんは髭だけ白くなってきていて、髪の毛は黒いまま。

髪を全く染めてないんだそうです∑o(*'o'*)o

私なんて白髪が多いから、染めざるを得ないのに。

ケンコバさん、羨ましい!

 

ジュニアさんはタクシー乗り継ぎ旅の裏話の後、ゴミ屋敷の話を。

いやあ笑い事じゃないんですけど、世の中もう手に負えないほどの

ゴミ屋敷のお宅が存在します。

でも、番組の力で解決したそうです。

 

ケンコバさんは朝イチのトイレの話を。

パンパンになった膀胱から排尿する時、

「2001年宇宙の旅」の♪チャーチャ―チャチャ―の節に合わせて、

出したり止めたりするのが大好きなんやて( *´艸`)

ちなみに座ってするんですって。

 

 

ジュニアさんは34年の付き合いのチャンス大城さんの話~

アンミカさんと食事に行った時の話を。

ケンコバさんの彼女さんの友達が偶然道端でバナナマンの日村さんを見かけて、

その時日村さんに「はいこんばんは!」と返されたという対応について、

ケンコバさんが日村さんに言った時の話はちょっとビックリした。

ケンコバさんが彼女さんと続いていること。

ケンコバさんの彼女さんの友達→ケンコバさんの彼女さん→ケンコバさん

→日村さんって風に伝わっていくこと。

 

その後、ジュニアさんが一般人の方とどう接するかっていう話をし、

オフに息子さんと遊びに出かけて、ファミレスに寄った時に

バッドボーイズの佐田さんからの深刻な電話に対し、思ったことを。

色々気まずいですよね(・_・;


この記事についてブログを書く
« 暑い&オシャレもサプリも苦... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事