桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「ブンデスリーガ マンスリー・セレクション」20211120

2024-03-12 | 夢中

2021年11月20日放送の「ブンデスリーガ マンスリー・セレクション」を観た。

播戸さんの話している姿が観られる貴重な番組。

もう開始15分くらいまでで、何回「好き」「大好き」と呟いてしまったか!(*´∇`*)

それくらいときめいてるし、好きな所があるんです(*^-^*)

声が綺麗。言葉がハッキリとしていて聴きやすい所。声が通るのにうるさくない所。

人の話に耳を傾ける所。人の言葉を素直に受け入れる所。相槌の打ち方。情熱的な所。

サッカーの試合の映像を観ている時にワイプに映る顔が表情豊か。

笑顔。佇まい。

播戸さんはミュラー選手のことが「大好きっ!」って言ってたけど、

その「大好きっ!」って言い方も好きだし、

私も播戸さんが「大好きっ!」と言いたくなるヽ(*^^*)ノ

_______(上記の文章は2023年の5月に書いていました)____________

残りを今日観ました。

播戸さんは現役引退して、解説をやる前に

今日のゲストの戸田和幸さんの『解説者の流儀』を一番最初に読んだそうです。

あと、戸田さんがこの番組のレギュラーを奪いたいと言った時、

播戸さんはパソコン操作の仕事だけでもやらせてほしいと。

腰が低い!いやいや、播戸さんの声が大切な番組ですから(>▽<;;

ガヤもやってください!



最新の画像もっと見る