桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2024-02-03 | 競馬

【買い目】

小倉9R ②クリノハレルヤ ⑨シュークリーム 複勝各100円

     2-9 ワイド100円

 

【収支】

的中なし。

200円購入0円払戻=-200円

 

⑨シュークリームが先手を取ったかと思ったら、2番手。

②クリノハレルヤは控えて前から4頭目。

残り400m辺りで⑨シュークリームは前から4、5頭目。

②クリノハレルヤは前から6頭目。

第4コーナーをカーブし、⑨シュークリームは内を選択。

②クリノハレルヤは外を選択。

⑨シュークリームは外を走る後続馬達にどんどん追い抜かれ、なんと最下位_| ̄|○

②クリノハレルヤは、前の2頭を追って伸びてきて3着。

 

⑨シュークリームは先手を奪えなかったことと、伸びない内を選択したこと、

さらにレース間隔が短すぎたのも影響しているのかも。

②クリノハレルヤは善戦するけど、なかなか勝てませんね。

 

個人的には小倉4Rに可愛い芦毛3頭が出走。

これぞ芦毛パラダイス Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy

欲を言えば、もうちょっとパドックの映像を映してほしかったなあ~。

ゆっくり観たかった。

可愛い芦毛3頭の中から、⑫サンデイビスが最後の直線で先行の位置から抜け出して、

先頭に躍り出てそのまま1着(v^▽^v)

いや~。可愛い上に格好いい表情が見られました(*^▽^)b

ジャンプ重賞に出る日も近いかも!楽しみ♪


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | フリースタイルスキーFIS W杯... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事