桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

見た夢&掃除&生理痛&晩ご飯

2024-01-19 | 私生活

今日見た夢。

お酒に酔っている私。

クリストフ・ルメール騎手にメモ紙なのか紙切れを渡され、

そこには色々な人が書いた「ルメール」という名前が

びっしり書かれていた。

何本かペンを渡され、青いインクのペンを1本選んで、

アルファベットで「Lume」と書いた。

「u」の字をちょっと書き間違えた。

 

新品の生理用品を使った。

荷物を運んで、人前で着替えた。

スマホを触っている。

クイズに答えて、旅行が当たって大喜び。

ベッドの上でジャンプした。

 

 

今日は一度目が覚めたけど、二度寝した。

さすがに寝過ぎた。

予知夢だったのか、生理が来た☆よかった。

 

いい天気。

ご飯を食べるのを後回しにして、廊下と寝床を掃除機かけて、

洗面所の床掃除をした。

さらに洗濯もした。

寝床を掃除機かけたら、行方不明だったリップクリームの蓋が

見つかった( ・∀・)σ

よかった~。

 

 

運動したかったが、昨日のスクワットの筋肉痛&生理痛で

太ももが痛かった。

さらに夜になると腰痛が襲ってきた。

毎月おなじみの生理1日目の体調である。

これは、運動どころではない。

 

こういう時に限ってセラさんも定時で帰ってきた(。_。)

晩ご飯の献立を考え、何とか作った。

・小松菜としいたけのソテー。

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/2092102

小松菜は2束使いました。

しょうがはチューブを使用。

 

・とろりえのきカニカマ。

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/5044406

えのきだけは200gの大体半分の量を使いました。

青ネギを使いました。

ブラックペッパーはかけ過ぎ注意。

 

・あごだし醤油味のやきそば(これはセラさんに作ってもらった)。

・卵かけごはん。

 

食後に下足のスルメを食べた。

硬くて噛めないから、口の中でしゃぶって、唾液でやわらかくして食べた。

スルメって塩分多いので、量は食べないけど、

歯のためにも食べないとな。

 

 

「安田顕の港町ひとり旅 愛媛・瀬戸内 慕情編」を観た。

ヤスケンさんは男前で飾らない姿が素敵(*^0^*)

人となりがいいから、出会った方々も温かく接してくれるのだと思う。



最新の画像もっと見る