桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

静岡・磐田市の大型量販店駐車場で強盗未遂事件

2023-08-15 | 気になったニュースについて独り語り

 

 

刃物で「金を出せ」と女性を脅したものの女性が「助けて」と叫ぶと何も取らずに逃走 静岡・磐田市の大型量販店駐車場で強盗未遂事件 - LOOK 静岡朝日テレビ

14日午後、静岡県磐田市の大型量販店の駐車場で、男が刃物とみられる凶器で女性を脅し、金を要求する強盗未遂事件が発生しました。被害はありませんでした。

 

現場は、アピタ磐田店の地下駐車場です。

地下駐車場って暗いし、警備員がいるわけではないので、

怪しい&怖いイメージがある。

 

記事によると、"店を出ようとした50代女性の車の助手席に突然男が乗り込み、

刃物とみられる凶器を突きつけ「金を出せ」と脅しました。

女性はすぐに大声で「助けて」と叫ぶと、男は何も取らずそのまま逃走しました"。

車の助手席に突然男が乗ってきて、刃物を突き付けて脅すなんて、

めちゃくちゃ恐い(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

よくとっさに助けを呼べたと思います。

何も取られず、けがもなくてよかった・・・。

でもトラウマになると思います(>_<。)

犯人は逃走中なので、次の被害が起きる前に捕まるといいのですが。


この記事についてブログを書く
« 居酒屋で大麻リキッド所持、... | トップ | 雨が降れば蛙が鳴く »
最新の画像もっと見る

気になったニュースについて独り語り」カテゴリの最新記事