桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

全日本スピードスケート選手権の録画を観る

2022-12-30 | 夢中

私が寝ている間にセラさんは温泉に行ったらしい。

起きて、年内最後の洗濯をした。換気もした。

 

録画していた「全日本スピードスケート選手権1日目」を観た。

男子500mは混戦の中、

新濱立也選手が村上右磨選手と0.02秒差!!で優勝。

 

女子1500mは髙木美帆選手がリンクレコードを更新し、優勝。

王者の貫禄を見せた。

優勝者インタビューでは、解説を務めたお姉さん髙木菜那さんとの

軽妙なやりとりが聞けましたヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)

姉としては妹に発破をかけたいんでしょうが、

妹としては解説で厳しい意見を言われるのは苦しいみたい(;´▽`

この後姉妹喧嘩してないといいんですが。

 

男子5000mは最終組だけ放送しました。

デッドヒートを制し、優勝したのは一戸誠太郎選手でした。

 

基礎体温表を印刷しようとしたら、なぜか印刷できなかった。

セラさんを頼ると、どうやらプリンターのネット環境の設定の問題らしい。

Wifiの切り替えをしてもらったら印刷できるようになった。

3枚も印刷されちゃって、こりゃしばらく印刷しなくていいな。


この記事についてブログを書く
« POG指名馬2022-20... | トップ | こたつの誘惑&全日本スピー... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事