桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

こたつの誘惑&全日本スピードスケート選手権の録画を観る

2022-12-30 | 夢中

晩ご飯を食べた後、こたつに入ったまま2時間寝てしまったo(_ _*)Zzz

横になって目を閉じていると、眠くなってきたのだ。

こたつの誘惑に逆らえない私σ( ̄∇ ̄;)

 

ここ1週間「ずん喫茶」が怒涛の放送ラッシュということで、欠かさず録画。

以前途中まで観て、なぜかそのままにしていた回があった(^▽^;

続きを観ました。

 

録画していた「全日本スピードスケート選手権2日目」を

途中まで観た。

女子500mは髙木美帆選手が優勝。

なんと、ワールドカップから1週間でこの大会だそうで、

時差や疲労もある中、優勝できる力があるのは並大抵ではないですねヽ(+∇+)ノ

 

男子1500mは熾烈な争い。

先に滑った一戸誠太郎選手がリンクレコードを更新し、1位になったんですが、

後に滑った山田和哉選手は更にリンクレコードを0.58秒更新し、優勝。

どんどん速いタイムを刻んでいって、タイムが落ちることがありませんでした。


この記事についてブログを書く
« 全日本スピードスケート選手... | トップ | JOY »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事