桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

久しぶりのまとまった雨&会いたい気持ち&明日伊藤将司投手が先発登板

2024-08-26 | 私生活

何度か目が覚めたが、合計8時間くらい寝た。

起きたら体がだるくてなかなか起き上がれず。

 

テレビでは台風10号の進路についてやっていた。

九州から東へ向かうらしい。

久しぶりのまとまった雨。降ったり止んだり。

気温が32℃だったし、室温が30℃だったので冷房をつけた。

 

洗濯をして、トイレ掃除をした。

土岐麻子を聴いて口ずさみながら♪

 

ふと彼に会いたい気持ちに襲われる。

現実的に難しくても。

何年経ったら会ってくれるんだろう。

 

 

晩ご飯

・ホッケの開き。

・きゅうりと卵のマカロニサラダ。

・小松菜ときのこのナムル。

 

体重増えてた。ガーン(´Д`|||)

運動したのに。

 

夜は雨がよく降って、雷が鳴っていた。

昨夜も涼しかったけど、今夜の方がもっと涼しい。

晩ご飯を終えた後、冷房を消した。

 

 

明日の阪神の予告先発は、ビーズリー投手が回避ということで、

急遽伊藤将司投手になりました。

将司投手にチャンスが巡って来ました!

どうか、将司投手が楽に投げられるように

打線の援護たっぷりでお願いします(_ _*)

将司投手が登板する日は、毎回祈るような気持ちで観ている。

将司投手が辛い時、私も苦しい。

将司投手が嬉しい時、私も喜ぶ。

悪い時もいい時も応援するo(^▽^)o明日、いい日になりますように。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | 「ずん喫茶」大森編 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事