桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

夜中の雷にビビる(llllll゚Д゚)

2023-07-27 | 私生活

今日もグッスリ寝た。

1階の涼しい部屋で寝ると寝汗をかかなくなった。

あと、寝床に風を通してから寝ると、寝やすい気がする。

窓を開けて寝る勇気はない(・_・;

 

洗濯をした。2階の部屋で部屋干しすると、数時間で乾く。

家の近所で工事をやっているが、こんな暑い中屋外で働いている人は

本当に大変だし、ご苦労様ですと感じる。

ほんと、見ているだけで暑そうなんだもん。

 

 

午後2時前には冷房をつけて、『君は放課後インソムニア』を読む。

11月に期末テストなんだね。

私の高校は、12月に期末テストだったもので。

この漫画はスマホ全盛期にもかかわらず、カメラの価値をアピールしている。

面白い漫画、心を打たれた漫画、絵が綺麗な漫画は買う価値あるなあと思う。

漫画も芸術なので。

 

今日の晩ご飯は、霜降りひらたけの炊き込みご飯。

参照レシピ→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1190013689/

人参の代わりに油揚げを使用。

 

ゆで卵ときゅうりのサラダ。

 

あとはチキンナゲットと、アイコトマト。

 

 

晩ご飯を食べた後、眠くなってきて1時間寝た。

そういや最近暑くて、蚊に刺されなくなった気がする。

夜の虫も鳴かなくなった。

やっぱり暑いと、虫も鈍ってくるんだね(o*。_。)o

 

夜中になって雷がゴロゴロ。

浴室で髪を洗い終わった瞬間、

窓がピカッて光って、すぐに雷鳴が轟いて、

ビックリして思わず叫んだわ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

1回浴室出たもんね。怖すぎて。

その後遠ざかっていったから、浴室で続きしたけど。

さすが、「地震・雷・火事・親父」だけあるよ。雷怖いよ。


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaikoの曲(ウォー... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事