桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが黒いソファの上でソフトSM

2022-12-01 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

八束みことさんとの共演。

 

廣田さん(顔にモザイクなし)も八束みことさんも黒のコスチュームですね。

さらに黒いソファの上でのプレイ。

笑顔で「ヤダ」と言う八束みことさんに覆いかぶさり、

キスをする廣田さん(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

どアップなのがいいですね(*^▽^)b

 

八束みことさんの目を見ながら、胸を攻める廣田さん。

お腹と太ももにキスをし、下半身への怒涛の攻めが始まります。

 

しかしまあ、バイブの音凄いなw( ̄Д ̄;)w

電気マッサージ器(※この15分の動画には出てきません)もだけど、

音の方が気になっちゃって(苦笑)。

もし私だったら、行為に集中できなさそうな気がするな(´Д`;)

 

息絶え絶えの八束みことさん。

ここで、繋いでいた手枷の鎖を外し、両手を使えるようにします。

ソファに仰向けになる廣田さんの上に覆いかぶさる八束みことさん。

ここからお互い攻めたり責められたり。

八束みことさんは自分から攻めたりせず、廣田さんの指示に従って攻めます。

「もっと激しく」「気持ちいいから続けて」と言われ、

八束みことさんの激しい攻めが続きます。

ラストは、八束みことさんの微笑みでフェイドアウト。

 

八束みことさんはぽっちゃり系の女優さん。

顔が可愛らしいし、「ヤダ」と言いながらも本当に嫌がってるわけでなく、

笑顔で行為に臨んでいるのがいいですね(*⌒―⌒*)

癒し系の素質あり◎

 

『新人デビュー 超乳初撮り! Kcup112cm ボイン八束みことボックス』

2015/04/01発売

私が観た無料動画→https://tktube.com/videos/133923/bobb-260-kcup112cm/

「CLOSE&PLAY」をクリックすると別タブで広告が出るので、それを閉じ、

もう一度「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

7本目の1時間45分46秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)


この記事についてブログを書く
« 阪神伊藤将司投手が、甲子園... | トップ | 冬が来た »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事