桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Tomorrow never knows

2022-01-27 | 私生活
by Mr.Children

昨日より今日の方が寒く感じた。
ババシャツ着てるのに寒かったもん((゚Д゚;))ガタガタ
曇っていたからかな。
2階で過ごしていたが寒さに堪えきれず、
午後4時前にリビングのファンヒーターをつけた。

体温が急激に上がった。あと10日以内に生理が来るだろう。
精神的にしんどい時期。毎月恒例ではあるのだが、何とか乗り越えたい。

ということで、今日も単純作業。
夢占いしたり、ダイエットのサイトのメルマガを1週間分くらい消したり、
ネットのレシピのファイリング作業、夢占い事典を作成。

夜ご飯は8日ぶりに鍋。スタミナ系で〆のちゃんぽん麺もガッツリ堪能♪

録画していた精進料理の番組を観た。
肉や魚、にんにく・ニラ・ネギ・玉ネギなど一部の野菜を使わない料理。
その分果物や乳製品はOK。
工夫を凝らして作り、見た目が鮮やかでおいしそう。
品数が多いのでゆっくり噛んで食べたら、お腹も満たされそう。
こういうヘルシーな食事をしていたら、太らないんだろうなあ。
あと、食べる時は黙食だそうです。

明日は溜まった洗濯物を片付けよう。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
(前略)
原材料費の高騰により、値上げラッシュがひどすぎるし、
家計を圧迫してる(>_<;)
削る所は削って、妥協して何とかやっていくしかない状況やよね。
同じ時代を生きている者として、がんばろな~o(^▽^)o

ホントは今日、日記書くのちょっとしんどかってんけど、
書けてよかったわ。

この記事についてブログを書く
« さまよえる蒼い弾丸 | トップ | あなたの唄 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事