桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

あなたの唄

2022-01-28 | 夢で逢えたら
by aiko

1ヵ月半ぶりに彼が夢に出てきた。
私以外ちょうど誰もいない時に、彼が家に来た。
リビングに一緒にいた。
彼の唇を見つめるとキスがしたくなって、キスをねだった。
彼とキスするのだが、キスの最中に彼が喋った。
「俺本当はね、桜桃とのデートの時もっと座りたかったの(私とのデートは立っている
時が多かったって意味なのか、腰を落ち着けたかったって意味なのか)」
キスを続けた後彼ともっと話したくて、2階の部屋に移動する。

部屋が寒いので、ファンヒーターをつける。
室温は12℃で、設定温度は16℃。
床に座って話す。彼は右側。私は左側。
彼の顔が違う顔に変わっていて、若返っていた。
内心誰も帰ってきませんようにと祈りながら、ドキドキしていた。

っていう夢。
なんかもう願望夢って感じだなあ。
キスをねだっちゃった辺りが夢っぽい(〃´∪`〃)ゞ
でもキスはリアルな感触でしたよ。
彼が夢に出てくると彼の顔が別人になるっていうのが多い。
あとやっぱり彼と話したいんだなあ。
彼もそう思ってくれていたらいいけど・・・。

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
夢に出てきてくれてありがとう。嬉しかったよ。
一緒にいられたことも、話ができたことも、キスできたことも、
夢の中の出来事だったとしても、嬉しかったよ。


最新の画像もっと見る