桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

まだ2月よね?&掃除&通知オフ&ホッとする顔

2024-02-20 | 私生活

今日もしっかり寝ました。

いやー。寝ていたら暑くて(^_^;

起きたらもっと暑かった(笑)。

20℃近くあったみたいで・・・。まだ2月よね?

日中は雨が降らなかったから、窓を開けて換気した。

 

生理も3日目となり、少し気分も体も軽くなったから、

掃除しまくった。

昨日日記に書いた通り、階段を掃除し、廊下を掃除機かけて、

洗面所も掃除した。

洗濯もした。

 

Acoustic Alchemyの『Against The Grain』もいいアルバムなのだ。

昨日日記に書いた『Red Dust& Spanish Lace』が静だったら、

『Against The Grain』は動。バンド体制で攻めている楽曲が多い。

Acoustic Alchemyは異国情緒溢れるサウンドが魅力で、

聴いていると海外旅行をしているような気分になる。

海外旅行したことないんですけどね(;´▽`

ギターの音色も心地よくて、爽やか。

 

 

今日の晩ご飯は、

・オムライス。

・シーザーサラダ。

レタスの上にクルトンを乗せ、シーザーサラダドレッシングをかけた。

3日間お酒を飲んでいない。

 

スマホの設定ですったもんだあった(^へ^;)

メールや着信の通知がオフになっていて、

+メッセージや着信に気付かなかった。

通知を知らせるランプも点滅しないし。

便利が不便になると困るし、コミュニケーションに問題が生じた。

やっぱり通知って必要。

 

ずんの飯尾さんの顔は、個人的にホッとする顔である。

あ~、飯尾さんの顔を見てホッとしたいよ~。

ずいぶん「ずん喫茶」を観ていない。毎週録画してるのに。


この記事についてブログを書く
« 阪神タイガース春季キャンプ... | トップ | 「にけつッ!!」エピソード2... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事