桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「にけつッ!!」エピソード20230731

2024-02-21 | 夢中

2023年7月31日放送(関西では5月10日放送)の「にけつッ!!」。

ケンコバさん、青と白の爽やかなコーディネート。

ケンコバさんが大阪のタクシーの運転手ととっておきの情報交換のはずが、

肩透かしを食らって?ヾ(。`Д´。)ノ彡

 

ジュニアさんは後輩芸人の伊藤トラボルタさんの話を。

誕生日プレゼントの狙いは?ケンコバさんの想像も交えます。

ちなみにケンコバさんはAVをネットで買うようになったそうで。

"これを買った人はこういうのも買っています"という商品一覧を見ると、

既にケンコバさんは全部買っているという!!(/∀\*)

 

AIについて話した後、

吉本芸人の中で、今一番営業に来てほしいと取り合いになっているのは、

サバンナの八木さん。

ケンコバさんは半信半疑でしたが、

ジュニアさんは八木さんのことを熱く語ります。

ファンサービスをするし、お客さんとの距離も近いし、

笑わなくても場が一体となって盛り上がればいいと。

それが結果的に人を楽しませている。

正に芸人の鑑(*゚ロ゚)ホーーッ!!

楽屋も綺麗に掃除して帰るそうです。

さらに八木さんの倹約ぶりにケンコバさんは大笑い。


この記事についてブログを書く
« まだ2月よね?&掃除&通知... | トップ | 『ウチ、"断捨離"しました!... »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事