桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

見た夢&ウエポン魂&スキージャンプFISワールドカップ

2023-12-04 | 私生活

疲れているのにすぐに寝付けなかった。

昨日のカラオケやsumikaの音楽に興奮していた。

ハマってしまうと、サウンドや声やフレーズや演奏が

頭の中でリフレインする。

 

5時間くらい寝て目が覚めて、布団の中で1時間うずくまっていた。

起きようかと思ったが、寝て夢を見た。

学校にいて携帯しか持っていなくて、

所持金がないから父親に電話をして迎えに来てもらおうとした。

父親に電話を掛けて、父親に話しかけるのだが、

話が通じていないようだ。どうやら間違い電話をしてしまったらしい。

携帯の電池も減ってきた。

歩いて帰るしかないのかと思ったら、場面が変わって、

学生たちが海を鉄棒で渡ろうとしている。

私も鉄棒にぶら下がるが、やはり海に落ちた。

 

溜まった洗濯をし、洗面台を掃除した。

日曜日の日記を更新した。

 

 

阪神の秋季キャンプのリポートで、上本2軍野手コーチのインタビューを観た。

現役時代と変わらない体型。目力があって、真面目で人格者。

若虎にウエポン魂を植え付けて、1軍への底上げを期待しています!o(^▽^)o

中川捕手も坂本捕手の背中を追って、1軍での出場機会が増えるといいですね。

 

こたつで寝てしまい、夜の運動はできなかった。

お風呂優先。

 

 

スキージャンプ FIS ワールドカップ 2023/24

男子ラージヒル リレハンメル/ノルウェーの録画を観た。

2日のノーマルヒルで小林陵侑選手は12位。

3日のラージヒルで小林陵侑選手は、予選からビッグジャンプでガッツポーズ(*>ω<)o

1本目は9位で2本目に進出。

2本目は143mのビッグジャンプでガッツボーズが見られました(*>ω<)o

一時暫定1位。

残りの選手がポイントで上回り、結果は5位。

 

1回目でもう少し距離を飛べていれば、表彰台に上がれたかもしれません。

でも陵侑選手は着地が綺麗。

2本目はふわっと風に乗ってヒルサイズを越えていきました。

好調だと思うので、きっとどこかの大会で表彰台に上がってくれる事でしょう☆

応援しています!o(^▽^)o



最新の画像もっと見る