桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

親と電話

2021-11-29 | smilin’
今朝は霜が張るほど寒かったようだ。

親と久しぶりにゆっくり電話した。
地元は寒いのに雪が積もっていないらしい。
積もっている地域はドカ雪で大変みたいだが。

親との電話は、月2~3回程度。
本当はもっとしたいと思っているが、
やることやっていると、あっという間に時間が過ぎて、
「今日も電話できなかった・・・m(。_。;))m」って思う日々。
前も書いたけど、生理前になると電話したいと思えなくなる。

ちなみに携帯の電池4目盛りで、53分間通話したのだが、
電話を切った直後に電池が切れたヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
ギリセーフ!!絶妙なタイミング!!
1時間持たない携帯の電池は怖い。
来年か再来年には携帯を買い替えた方がいいのかも。

この記事についてブログを書く
« サイダー | トップ | 苗字 »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事