桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

漫画をレンタル&ココイチ&今日の宇良関

2023-07-22 | 私生活

レンタル屋に借りていた漫画を返して、『君は放課後インソムニア』の7~11巻、

『薫る花は凛と咲く』の7~8巻を借りた。

どちらも、ホントは買って集めたい漫画である。

『君は放課後インソムニア』の最新刊は最新作コーナーにあるらしいが、

他の漫画が多すぎて、見つけられなかった(;´▽`

 

あと、ちょっとだけ映画のDVDの在庫を確認した。

店内がリニューアルしていて、映画コーナーは私の好きなジャンルのラブロマンス、

コメディ、ドラマが固まって陳列されていたので、ポイントが上がった。

アクション、サスペンス、SFも固まって陳列されていた。

ただ、ミステリー映画は・・・どこなんだろう?

 

帰宅してから窓を開けて換気し、洗濯をした。

晩ご飯はココイチのカレーをテイクアウト。

食べたかったメニューは売り切れで、8月中まで休止だと_| ̄|○

絶対、人気だから売り切れっていうんじゃないと思うな。

そういう商法か、人手不足か、材料費高騰による在庫不足か。

 

今日の宇良関は、琴ノ若関との対戦。

正面からぶつかって組み合います。

琴ノ若関の圧力に押され、後ずさりしてしまった宇良関。

もう後は土俵から押し出されるだけでした(≧o≦)ノ 

転げ落ちてしまった宇良関。負け越しです★


この記事についてブログを書く
« Free | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事