桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬予想

2022-08-14 | 競馬
14日の予想

小倉11R 小倉記念(G3)
⑯ヒュミドール 複勝100円

新潟11R 関屋記念(G3)
⑭ピースワンパラディ 複勝100円
新潟12R ⑤グラヴィル 複勝100円

ドーヴィル4R ジャックルマロワ賞(G1)
⑤エレヴァン ⑧プロスパラスヴォイッジ 複勝各100円


新潟競馬場では、岩田望騎手と柴田善騎手が乗り替わりになっていて、
ビックリしました!Σ(・ω・ノ)ノ
ジャックルマロワ賞は、夜になったらオッズが変わってるかもしれないけど、
この買い目でいきます。

昨日POG馬のイモータルフェイムが、5戦目にして初勝利を挙げました(v^▽^v)
馬体重の増減が結構ある馬で調整が大変そうですが、
ダートを使うようになってから成績が一変して、
昨日は大逃げしていた馬を捕まえては、突き離すという強い勝ち方でした!
この馬ってこんな強かったのね・・・∑o(*'o'*)o余裕を持ってゴールしてたし。
とにかく未勝利脱出、おめでとう!☆⌒(*^-゚)v

この記事についてブログを書く
« 豪雨のような夕立 | トップ | 祖父母のお墓参り&今が貯め時 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事