桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定 Remake日誌

2023-10-09 | 夢中

1週間ぶりのゲーム。

チリアの状態は絶好調o(^▽^)o

【勉強】コマンドで常識を学ばせる。休憩を挟み、メイド見習いをする。

知恵は目標をクリアし、ボーナスを獲得☆

次の育成目標は、ずっと低いと思っている道徳を上げる。

育成目標とは別に魅力も上げたいと思っている。

 

季節は初秋なのに水着で祭りに行くチリアw(゚o゚*)w

着替えさせる間もなくイベントが始まったもので(>▽<;;

祭りに行ったらアイテムがもらえた。

 

ずっと欲しかった小型植物を買ったら、

ボーナスの数値が増えた☆

魅力を上げたら、スキルの「ナイスボディ」を習得!

来年の夏までのお楽しみやな♪

休憩を挟み、【勉強】コマンドの神学で道徳を上げる。

 

完成した設計図を売却。

今度の研究は、報告。これも完成したら売却する予定。

だいぶイブが貯まってきたが、無駄遣いはしていません。


この記事についてブログを書く
« 雨&独りの夜&塩分摂りすぎ... | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事