桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

義実家宅にて&早く帰りたい&さよなら野木亜沙美さんp(´0`。q)

2024-04-13 | 私生活

義実家に1泊した。

昨日寝不足だったおかげで、6時間眠れた。

暑くって寝汗をかいた。

 

午前中は暇だった。

特に姑はどこかへ出かけたいとか、何かしたいっていうのはないらしく、

テレビをかけながら新聞を読んだり、朝ご飯を食べたり、

テレビゲームをして遊んだ。これが結構盛り上がるo(*^▽^*)o

ゲームをしている時は人の本性が出て面白い。

特に姑の独り言は聞いていて面白い。

ただ、ゲームをしている最中に画面が真っ暗になったのは残念。

 

姑が毛布をコインランドリーで洗濯したいというので、

3人でコインランドリーまで行って、スーパーでお昼ご飯を買って食べた。

このスーパーは初めて入った。

お昼ご飯の他に、能登半島地震復興支援の米粉のベイクドドーナッツを購入。

 

その後2時間くらいは退屈だった。早く帰りたかった(苦笑)。

競馬番組をかけて過ごしたが、途中から姑は別の部屋で競馬番組を観ていた。

メインレース辺りから3人で競馬番組を観て、あーだこーだ。

ちなみに私は一銭も買っていなかったが(・_・*)ゞ 

 

舅の生前の写真を見せてもらい、食べ物を頂いて、義実家を後にした。

今度はゴールデンウィークに泊まりに行くのかなあ・・・。すぐだな。

義実家の猫は、ずっと怪訝な表情をしていて、

あまり親近感を持って近付いてはきてくれなかった(^・ω・^)

私としては顔がタイプの猫なんですが・・・(* ̄∇ ̄*)

まあ、たまにしか来ない人間に慣れたりしないよな。

猫やもん。私も猫っぽいところあるからわかる。

 

 

帰りの夕日が綺麗だった。

帰宅してから洗濯する時間はなく、明日に回すことに。

夜はかけうどんと天ぷらを食べた。

 

ネットのアンケートをやっているうちに眠くなってきて、

こたつで寝落ちo(_ _*)Zzz

起きたら寝汗をかいていた。

 

野木亜沙美さんというリポーターなどを担当していたローカルタレントさんが、

レギュラー番組3本を卒業した(>_<。)

ここ1年で好きになったタレントさんだった。

ナチュラルで可愛いな、元気ハツラツだな、爽やかだな、

声はハスキーだな、一生懸命だな、と好感を持って見ていたのだ。

もっと前に好きになって、色々な番組を観ていたらよかったなあ・・・。

もうテレビでお会いできないのかと思うと、寂しい(´・_・`)

心に小さな穴ができたかのよう。


この記事についてブログを書く
« お墓参り&ソメイヨシノ見納... | トップ | 弥富のヤギ&洗車&DIMENSION... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事