桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

香り&CD在庫なし&買い物&馬券の買い忘れ

2024-05-08 | 私生活

睡眠時間4時間で一度目が覚めた。

このままだと寝不足なので、二度寝した。

睡眠時間はトータルで6時間。

 

くもりのち晴れ。風が強くて肌寒い。

明日は晴れるが、気温が低めみたい。

来週からは夏日になるとか。

まだ早いけど、梅雨入りはいつだろう。

 

キッチンの流し台を掃除した。

今日も洗濯機を3回回した。

寝具を洗うと、回数が増えるね。

あ、レノアの香りに慣れてきました。

人工的な香りなので、もっとナチュラルな爽やか系だったらいいのにな、

と思う。

私はフローラル系が苦手なので、

グリーン系やアクア系やマリン系が好きなんだけど、

一般的には人気ないみたいε=(・o・*)

 

 

セラさんから早く帰れそうと連絡が来た。

銀行のATMに硬貨を入金しに行った。

硬貨の入金の締め切り時間5分前に着いて、

無事に入金できた(´▽`) ホッ

道中は焦ったよ~。

 

CD屋にaikoの「相思相愛」の初回限定盤が売っていなかった_| ̄|○

通常盤はあったけど。

今やCD屋も激減して、店に出向いてもCDの在庫がなかったりする。

ネットで予約する方が確実に買える。

 

スーパーで買い物をした。

外は風が強くて寒かったし、スーパーの中も寒かった。

もうちょっと厚着したらよかった。

税抜98円のパンが税抜78円になっていたので、

2個買った。

明日の担々鍋に必要な物を買った。

あと、バナナ。

丸美屋の香味しそふりかけは売っていなかったため、

海苔しらすふりかけを買った。

 

 

エンプレス杯(Jpn2)の馬券を買うのを忘れた!

レースが終わってから気付いた(≧o≦)ノ 

1着馬と2着馬のワイドを買っていたら当たっただろうけど、

最終予想の3連複と複勝は外れていたので、

結果的に買わなくてよかったかも・・・。

5月2日に園田競馬場で芦毛馬限定のレース"芦毛だよ!全員集合♪"が

開催されたらしい。

知らなかったよ~( ´・ω・`)σ

今日レース映像を観たけど、パドックが観たかったよ。

一頭一頭可愛い姿をちゃんと見たかった。

 

BONNIE PINKの「Irish Coffee」「Like a Tattoo」いい曲♪

「Irish Coffee」はサウンドが好き。AORって感じで。

「Like a Tattoo」はサウンドもいいけど、歌詞が好きかな。



最新の画像もっと見る