桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

母親と電話&好きになるタイプは月と太陽

2024-05-29 | 私生活

8時間くらい寝た。

晴れていい天気。風が強くて、カラッとした空気。

窓を開けて換気した。

家で着る夏物の服を洗濯。

 

母親に電話をかけたら、「電話来ないなと思っていたの」と言われた。

週に1回は電話するようにしてるんだけどσ(^_^;)

その割には、「そんなに話すことないのよ」と言われる。

いやいや、1時間弱喋ってたよ\(゚ロ゚ )

故郷は寒いらしく、ここ最近最高気温が一ケタ台とか((゚Д゚;))ガタガタ

えー!6月になりそうなのに一ケタって・・・。

でも一ケタ台は今日までらしいけど。

同じ日本とは思えないほど気温差があるんだなあ。

 

晩ご飯を食べながらPOGのドラフト会議。

なんと1頭被った!ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)

馬名を耳にする前に血筋と厩舎でピンと来たのだ。

譲ってもらいました(*_ _)人

 

今日しっかり食べたのに体重が昨日より減っていたし、

お腹が空く。

運動しているから体重が減り、お腹も空くってことなんだろうな。

 

 

私が好きになるタイプの異性は、両極端だ。

例えるなら月と太陽。

月のようにクールだったり、ポーカーフェイスだったり、

あまり感情が表に出ない。そして真面目。

阪神の伊藤将司投手。若隆景関。

 

太陽のようによく笑って、人を笑わせるのも好きで、

陽気で表裏がなさそうな人。

播戸竜二さん。柳沢慎吾ちゃん。

ケンコバさん。

 

でも月と太陽のどちらの要素も兼ね備えてる人もいる。

月と太陽の中間というのか。

阪神の湯浅投手、宇良関、ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)さん。

彼もそうだったかもなあ。


この記事についてブログを書く
« 今日やった運動 | トップ | POG指名馬2024-2025 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事