桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

スキージャンプ FIS W杯 2023/24 男子ラージヒル ヴィスワ/ポーランド

2024-01-15 | 夢中

スキージャンプ FIS ワールドカップ 2023/24

男子ラージヒル ヴィスワ/ポーランドを観ました。

小林陵侑選手の1本目は、リアルタイムで観たんですが、

2本目は録画で観ました。

1本目は131.0m。陵侑選手にしては珍しく着地のバランスが崩れました。

暫定5位。

そして、2本目はヒルサイズに迫る139.5mの大ジャンプ!!!\(^▽^)/

風が味方し、勢いに乗ってどこまでも延びていきそうな最高のジャンプでした。

陵侑選手も渾身のガッツポーズ(*>ω<)o優勝を確信したかのような喜びぶり。

 

陵侑選手の後に飛んだ4人の選手は、陵侑選手のポイントを超えられず、

陵侑選手の今季初優勝が決まりました(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

やっと、待ち望んだ優勝。1位。ワールドカップ通算31勝目!!

やっぱり真ん中の一番高い表彰台が嬉しいですよねv(≧∇≦)v

私も嬉しくて嗚咽と涙が・・・。今季初優勝おめでとうございます(⌒▽⌒)o∠☆:゚*'

あ~、リアルタイムで見届けていたら、もっと感動しただろうなあ。

これからも何度も優勝してください!!応援していますo(^▽^)o


この記事についてブログを書く
« 昨日と今日聴いたaiko(ウォ... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事