桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

睡眠第一

2022-12-13 | 私生活

今日は寝たり起きたりしながらも、ここ数日の中で一番眠った。

やっぱりちゃんと眠った方がいい。睡眠第一(・∀・)9

 

昨夜から雨が降ってきて、今朝も降っていた。

午後からは晴れた。窓を開けて換気した。

キッチンの床掃除をした。

 

母親に電話したが出なかったので、

11日の「スキージャンプ FIS ワールドカップ 2022/23

男子 ラージヒル ティティゼー=ノイシュタット/ドイツ」

を録画していたのを観ていたら、母親から電話がかかってきた。

1分程度の通話で切った。

そしたら、時間を置いてまた母親から電話がかかってきた。

正直長話したくなかったが、電話に出た。

20分ほど話して通話が終わった。

普段は1時間以上の通話になるので、これくらいで終わってよかった。

 

生理前だし、不幸続きで心も弱ってるし、

長電話するのは苦痛なのだ(x_x;)

楽しい話ならいいけど、延々不安や不満や愚痴などを言われ続けると、

聞きたくないし時間の無駄って思う。

相談だったらまた別だけど。

 

 

で、スキージャンプの小林陵侑選手ですが、

10日の男女混合団体の2回目のジャンプがよかったし、

弾みがつくといいなと思っていた。

ティティゼーの2回目のジャンプでは飛距離135mで、

ふわっとしたジャンプでした\(^▽^)/

本人も両手を叩いていたので、いい感触だったんだと思います☆

結果は12位でも、少しずつノッてきてるんじゃないかな。

ただ、140m越えの選手が上位に来てるので、

もっと飛距離を延ばさないと表彰台は厳しいのかも(>_<。)

 

先日、ようやくクリスマスの飾り付けをした。

母親お手製の布のミニクリスマスツリー☆

私はクリスマスツリーが大好きなんですが、

クリスマスの飾りは、この布のミニクリスマスツリーしか持っていません。

クリスマスツリーやリースなど、色々買ってもいいんですけどね。

買い出したら止まらなくなりそうで(>▽<;;



最新の画像もっと見る